(Windows Tool´・ω・`)

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お知らせ】 急ですが、このサイトやめます。 

お知らせ


急ですが…

このサイトをやめて、移転することになりました。
いままで、(Windows Tool´・ω・`)をみてくださり、ありがとうございました。

いままで、忙しいといって更新しませんでした。
実は、理由はもうひとつありました。

それは、ネタの問題です。
パソコン関係をずっとやっていると、ネタがなくなっていってしまいます。

そこで、前に作っていた(PSP Themes´・ω・`)の名前を変えて、
NET GAME 活用講座 にしました。

今度からは、こちらは更新せず、NET GAME 活用講座のほうを更新することにします。


[ 2009/08/31 15:36 ] 個人 | TB(1) | CM(5)

 

ゲーム情報&PSP活用日記 」の管理人、アンドリュースさんにTOP画像を依頼されたので作りました。

一応、画像も入れました

gamejohou.png

緑系の色をいっぱい使ってみましたw

使っていただけたらうれしいですね。。
[ 2009/07/14 18:49 ] 個人 | TB(0) | CM(4)

【げん玉完全攻略】 新ブログを作りました 

昨日、新ブログを作りました!

daimei.png
げん玉完全攻略

【ブログについて】

暇だったんで、もう一つげん玉専用のブログを作ってみましたw

管理人は稼ぐのぜんぜんうまくないですが、まぁ自分なりに書いていきます。

このブログでは、管理人の収入や稼ぎ方などを書いていきたいと思います。

【最後に】

安心してください!

こっちのブログの方を中心的に更新していきます。

あくまで、暇つぶしに書いていきますよw

げん玉について、もっと知りたければ、お越しください。

※PCツールとかは関係ないブログです。

【げん玉とは?】

げん玉とは、無料でポイントをため、それを現金やポイントに換えられるサイトです。
みなさんも、登録して大量のポイントをためましょう!!


↑上の画像から登録すれば、250ポイントがついてきます。
[ 2009/04/22 07:38 ] 個人 | TB(1) | CM(1)

情報くださいな。 

情報交換所(一方的ww)

この記事では、皆さんが知っているよい情報をここのコメントに書いてもらいたいと思いました。

自分がこんなことを知ってると、管理人に教えていただければ、管理人もそのことを記事に書きたいと思っています。

ですから、自分が知っている情報をどんどん書いちゃってください!

できれば、情報は皆に公開しないほうがいいですね。

管理人もやっぱりネタがつきますしw、このブログを長く持たせるには皆さんのご協力が必要なんです!

本当にご協力お願いします。
[ 2009/03/25 16:28 ] 個人 | TB(0) | CM(2)

スキーから帰ってきましたw 

すみません。

このブログをお留守にしてしまってw

僕は1泊2日の旅行に出かけていました。

万座温泉ホテルというところでした。

スキーを1年ぶりにやって、とても楽しかったなw

初級者コースにいったんやけれども、中級なみの坂道だった。


スキーはとても楽しく、食事もサイコーでした。

これかも、書き込むんで安心してくださいね。
[ 2009/03/21 22:23 ] 個人 | TB(0) | CM(0)

2日寝込みましたw 

すみません。

自分はちょっと39.2度の熱をだし寝込んでしまいましたw

ブログ作ってから1週間もたっていないというのに更新が途絶えてしまいました。

でも安心してください。

もつお生きてます

死んでなんかいませんよ。

死ぬもんですか!


はい! ってことで、これからも更新してくんでよろしくお願いいたしますわw
[ 2009/03/12 16:55 ] 個人 | TB(0) | CM(0)

相互リンクについて 

相互リンクについて

ただいま、相互リンクを募集しています。

条件

  • 当ブログをリンク済み
  • 1日のアクセスが100PV以上
  • 開設してから1ヵ月以上


申し込み方法

この記事のコメントにて申し込みしてください。

---- 書く内容 ----
サイト名:News Box
URL:http://motulo.blog114.fc2.com/
サイト紹介:ニュースを紹介しています。
一言:よろしくお願いします。
--------------------


[ 2009/03/07 23:15 ] 個人 | TB(0) | CM(43)

TOP画像について! 

TOP画像の依頼は終了

管理人が作った他のブログへの画像】

「REDnoTool.BLOG」様へ
REDnoToolBLOG.png

「快適なPC LIFE」様へ
pc life

「ゲーム情報&PSP活用日記」様へ
gamejohou.png


「PSP改造ブログ」様へ
pspkaizoublog.png


「$Dr.ZのPSPGAME改造ブログ$」様へ
Drpspgame.png


「PSP DS改造日記」様へ
pspds.png


「あ、ただ拾ってるだけですけど」様へ
atada.png


「Ω K&K Ω Torrent」様へ
Ω K&K Ω Torrent


「PSP改造工場(_´Д`)」様へ
PSP改造工場(_´Д`)


「メダとグピのえんじょいらいふ」様へ
enjoilife.png


「PC HACKS」様へ
PC HACKS


「Perfectゲームラボ」様へ
Perfect Game Lab


「珀煉のカオスブログ」様へ
kaosu.png


「Myライフ日記 ~ONE FOR ALL ALL FOR ONE~」様へ
mylaif.png


「GAME HACKS」様へ
GAME HACKS


「SuddenAttack Blog」様へ
suddenattackw.png


「TOOLEX」様へ
toolexw.png


「NDS徹底攻略&中学生日記」様へ
agerudaimeiw.png


「暇人な俺のPSP雑記」様へ
agerudaimeiw2.png


「PC ゲーム攻略NEXT」様へ
pcgamecapture.png


agerudaimei6.png


agerudaimei4.png


agerudaimei5.png


「Convenient Tools」様へ
agerudaimeiws3.png



TOP画像募集中


現在のTOP画像は、プロの作った素敵な画像もあれば、管理人の作った画像もあります。
そこで、素敵な画像を増やしたいと考えております。

だから、皆様の力をお借りしたいと思います。

テーマはかっこいいです。

画像形式は【JPG・PNG・GIF・BMP】の中ならどれでもおkです。

サイズは【921×241】をお願いします。

画像のタイトルは、「(Windowsツール´・ω・`)」でお願いします。

画像は管理人のメールにお送りください。
mail.gif
(スパム対策)

当ブログでは、TOP画像をランダムで表示しています。

送ってもらった画像は、ランダムに表示していきたいと思います。

かっこいいTOP画像お待ちしています!

【今までにいただいた画像紹介!】

太鼓の達人」のて んさん
morattatopgazou.jpg


$Dr.ZのPSPGAME改造ブログ$」のDr.Z@愛 さん
morattatopgazou.png


Unbalance World.com」のA-ZiX⇔NEO-Sさん

daimei25.jpg

daimeiw24.jpg

daimei21w.jpg

Convenient Tools」のxxxRxxxさん

daimeiw16.png


ONIGIRI BLOG」のomu3b(オム)さん

omudaimei.png

WindowsTool.png

daimeiw11.jpg

daimeiw11.jpg


あ、ただ拾っているだけですけど」のがるふうさん

Circles_and_Arrows___blue_by_ReversSe.jpg


viploader762995.jpg

daimeiw10.jpg

daimeiw13.jpg


BOB'S TOOL」のBOBさん

daimeiw8.png

daimeiw9.jpg

画像をくれた心優しい方には感謝しています。
有難うございます。

[ 2009/03/07 23:14 ] 個人 | TB(0) | CM(51)

【初めての方へ】 このサイトの利用に関して 

当ブログについて

こんにちわ。管理人のもつおと申します。
このブログは、毎日起きた様々なニュースをまとめて書いていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

このブログの利用について

このサイトを見て行ったことによっていかなることがあっても保障しませんので、すべて自己責任でお願いします。
このブログのご意見・ご感想も気軽にコメント下さって結構です。

ブログランキングについて

このブログはブログランキングに参加しています。
このブログを上位に持っていくためにはみなさまのご協力が必要です。
画像をクリックするだけで順位が上がります。

現在のこのブログの順位はこちらで確認ができます。

↓ぜひご協力をお願いします。↓




[ 2009/03/07 12:23 ] 個人 | TB(0) | CM(3)
    最新コメント
  • 07/27:ららら

  • 12/08:とみぃ

  • 10/21:ugg boots

  • 09/04:JING

  • 08/14:karuran

  • 07/12:☆道化師☆

  • 04/30:none name

    ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


フィードメーター - (Windows Tool´・ω・`) Powered by SEO Stats

PING送信プラス by SEO対策


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
    タグクラウド



