(Windows Tool´・ω・`)

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Wonta】 チャーリーとチョコレート工場のフォント!? 

img55680804.jpg

WONKAチョコにも書いてある、このフォント。

管理人も偶然見つけたんですが、面白いですねw

かっこいいですしw

そこで、管理人も使ってみると・・・・。

fontwar.jpg

おおおw

かっけぇですねw

タイトル画像のフォントにはもってこいですw

管理人もこれを使ってさっそく作ってみよっ!



フォントの追加方法などは前の記事、【YAHOO!フォントをゲットしよう!】をご覧ください。
[ 2009/04/20 19:08 ] フォント紹介 | TB(0) | CM(5)

【しねきゃぷしょん】 洋画の字幕フォントをGETしよう! 

cinecaption_sample.gif

最近CM等でもよく見る、洋画の字幕のようなフォントです

使い道は自分で考えてくださいw

とりあえず、紹介しておきましたw

↓管理人も使ってみました↓
cinecaption3.png

タイトルのフォントにもいいと思いますが、面白画像を作るときとかに使えますねw

たとえば、何かの映画のシーンで自分の好きな字幕を記載したりw

まぁ、楽しんでくださいw

download.gif
上の画像からダウンロードサイトに入り・・・。
cinecaption2.png

Windowsの人はWin版(TrueType)。Macの人はMac版(OpenType)をDLしてください。

フォントの追加方法などは前の記事、【YAHOO!フォントをゲットしよう!】をご覧ください。
[ 2009/04/19 22:27 ] フォント紹介 | TB(0) | CM(0)

YAHOO!フォントをゲットしよう! 


font_thumbnail.png

今回紹介するのは、お勧めのフォントです。

お勧めというよりは面白フォントかもしれませんw

そのフォントとはYAHOO!のフォントです。
【Imaig】
Yahoo_TTF_(preview).png

今回は面白フォントの紹介+フォントの追加方法を解説したいと思います

管理人がタダ、ペイントで文字を書いただけでYAHOO!そっくりなロゴが出来ましたw
yahoo.png
ダウンロード

詳しくは続きからね
続きを見る

[ 2009/04/05 17:23 ] フォント紹介 | TB(0) | CM(3)
    最新コメント
  • 07/27:ららら

  • 12/08:とみぃ

  • 10/21:ugg boots

  • 09/04:JING

  • 08/14:karuran

  • 07/12:☆道化師☆

  • 04/30:none name

    ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


フィードメーター - (Windows Tool´・ω・`) Powered by SEO Stats

PING送信プラス by SEO対策


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
    タグクラウド



