(Windows Tool´・ω・`)

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お知らせ】 新たに、[ News Box ] として更新していきます!! 

[ News Box ] について

News Box
急ですみませんが、今後はニュースブログとして更新し運営していきたいと思います。
[ NET GAME 活用講座 ] と共に、こちらのサイトもどうぞよろしくお願いいたします。


サイトの方針
当サイトでは、ゲーム関連から芸能まで幅広い総合ニュースを紹介していきます。
「見やすく分かりやすく」を目標に頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします。


[ 2010/03/28 18:40 ] お知らせ | TB(1) | CM(4)

【お知らせ】 更新再開のお知らせ 

【更新再開のお知らせ】

一応、再開しました。

誕生日であんなに祝われるなんて!

ありがとうございます!
[ 2009/07/31 18:57 ] お知らせ | TB(0) | CM(5)

【お知らせ】 更新を一週間、停止いたします・・・。 

【更新停止のお知らせ】


管理人は、これから用事があります。

でも、一週間程度で帰ってきますよ。

ついでに、今日(7/26)は管理人の誕生日ですwww

ではでは、、
[ 2009/07/26 15:44 ] お知らせ | TB(0) | CM(14)

【お知らせ】 TOP画像以来再開。。 

TOP画像の依頼を再開しました

うまいか分かりませんが、出来る限りがんばって作りますのでw
[ 2009/06/30 16:41 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

【お知らせ】 更新再開のお知らせです! 

saikai.gif

お知らせ

 管理人はようやく戦いから帰ってきましたw

ってか、アクセスの少なさにガクッ(orz

戦いに勝ったか負けたかはともかく、とりあえず再開しますのでよろしくです。。

長い間お待たせしました!
[ 2009/06/24 16:56 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

【お知らせ】 更新停止のお知らせです・・・。 

kosin.gif


 いきなりですが、当ブログと姉妹サイトどちらも、更新を一時、停止します。
管理人はこれから、ある戦いがあります。
その戦いを通らなければならないのです。

いままで、このブログに訪問させていただいた方には感謝しています。
これからも、このブログが消えない限り、応援をお願いします。
いきなりですが、本当にすみませんでした;;
管理人も心が痛いです。。

これからは、左のカテゴリから、楽しんでください。

では、戦いに望んで来ます


(´・ω・`)/~~ノシ


※続きがあります
続きを見る

[ 2009/06/07 20:26 ] お知らせ | TB(0) | CM(8)

【お知らせ】 姉妹サイトを公開しました 

psp themes

(PSP Themes´・ω・`)

新ブログを早速公開しましたww

本当にPSPのテーマしか扱いませんw

あと、まだ記事が2つぐらいしかないですww

こっちのほうも応援をよろしくお願いします!
[ 2009/06/05 19:14 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)

【お知らせ】 新ブログの作成予定! 

(PSP Themes´・ω・`)

今度、姉妹サイトをつくろうと思いますw

PSPのThemeを紹介していくだけのサイトです。w

両方とも更新はがんばっていきたいと思うので応援よろしくお願いします。

ある程度できたら、公開しようするので見てみてくださいね~
[ 2009/06/05 07:37 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

【お知らせ】 ブログ上にメニューバーをつけました 

メニューバーの設置!

ブログの上にメニューバーをつけました

素材はFlash Works-ホームページ素材Flash(フラッシュ)でいただきました

管理人はフラッシュ関係を扱ったことはまったくなく、設置には苦労しましたww



追記

ブログが重くなってしまうために、削除しました
今度違うのに変更したいと思います
[ 2009/05/29 08:02 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

【お知らせ】 管理人PC再インストール完了! 

再インストールが終了いたしました

desktop.jpg

ギャーーー!!

スッキリしちゃいましたねw
再インストール完了したので、あとは付属ドライバをインストールするだけです

再インストールは1時間程度で終了しました


ファイルが消えたのは悲しいですが、スッキリしたのでいいですw


[ 2009/05/22 07:37 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

【重大お知らせ】 管理人PCが起動しない?? 

今まで使っていたWindowsVistaが起動しない!?

昨日いきなり起動しなくなりました

理由はわかりません

たぶんPCの故障ではなくWindowsファイルの一部がエラッてる可能性があります

いまはXPのパソコンを使っています(なれねぇww

どーしよw

日曜あたりにWindowsを再インストールするしかないなと思いました

なんて、悲しんだ (orz

同情してやってくださいw
[ 2009/05/21 07:44 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

【お知らせ】 ブログ名の変更について! 

やぁ

ブログ名変更のお知らせだおヽ(´ー`)ノ

このブログの名前について意見があったので変更することにしましたw

以前、「(Windowsツール´・ω・`)」だったのを「(WindowsTool´・ω・`)」に変更しましたw

あんまりかわってないですねw

とりあえず、報告しましたw



相互リンクの皆さまへ

できれば、リンクの方も変更していただきたいですが、無理しなくてもおkw

どうせあんまり変わってないですので、めんどくさかったらスルーしちゃってくださいw
[ 2009/05/13 19:01 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

【お知らせ】 テンプレートを変更しました! 

テンプレートを変更しました

temp2.png


以前のは黒色で見えにくいとのアドバイスがあったので、明るいイメージのテンプレートにしましたw
↓以前のテンプレート
temp1.png


これからもいろいろ編集していくつもりです
[ 2009/05/11 15:56 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
    最新コメント
  • 07/27:ららら

  • 12/08:とみぃ

  • 10/21:ugg boots

  • 09/04:JING

  • 08/14:karuran

  • 07/12:☆道化師☆

  • 04/30:none name

    ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


フィードメーター - (Windows Tool´・ω・`) Powered by SEO Stats

PING送信プラス by SEO対策


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
    タグクラウド



