(Windows Tool´・ω・`)

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【民主くんゲーム】 民主くんのゲームが登場!? 

minsyu.jpg

民主党が民主くんのゲームをだした。
民主くんを操作して、ジャンプしたり、走ったりするゲームがあります。
現在、「民主くんジャンプ!」、「民主くんダッシュ!」があります。

Enterキーで、走ったり、ジャンプします。

民主くんジャンプ!民主くんダッシュ!


詳しくは↓
続きを見る

[ 2009/07/24 19:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【REDnoTool.BLOG】 プレゼント企画紹介! 

REDnoTool.BLOG さんのブログでプレゼント企画!

redpure.jpg
記事リンク


プレゼントはPSP3000です!
みんなの意見でプレゼントが決まりました。

が、人数が少なくて、プレゼント企画はまだということです。

みんなも参加すれば、当たるかもです!!
人数が少なければ、当たる確立もUP!!

しかも、当たる確立は、ブログで紹介すると4倍、TOP画像作ると3倍らしいですよ。

皆さんもチャレンジしてみましょう!
[ 2009/07/21 16:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【ニコニコニュース】 総コメント数が20億突破! 



で総コメント数が20億を突破!

ニコニコ動画ってそんなにコメント数があったんですかw

知ってましたか?
ニコニコ動画はamazonのアフィリエイトで年間約4億円を儲けているそうですw
高額なamazonの収入+プレミアムの人から金もらってかなり儲かってそうですねw

最初のころのニコニコ動画と比べれば、かなり成長していますね。
サイトのデザインも大違い。

↓昔のニコニコ動画


詳しくはこちら↓

続きを見る

[ 2009/07/09 18:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【マイケルさんよ永遠に!】 ジャクソンの追悼式! 

マイケルさんよ永遠に!出動した警官は3,000人!追悼式の全ぼう

20090708-00000016-flix-movi-view-000.jpg

 米国西海岸時間7月7日、12:45PMにマイケル・ジャクソンさんの追悼式が行われました。

マイケルさんの長女であるパリスちゃんが

「生前のパパは最高のお父さんでした。パパ愛してる」

と言い、涙の追悼式が終わりました。

詳しくは↓
続きを見る

[ 2009/07/08 22:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【ニュース】 マイケル・ジャクソンまさかの死去!? 

マイケル・ジャクソンさんが50歳で死去

thriller.jpg

 世界中の人々がマイケルさんの死を悲しんでいます。
多くのファンなどが涙を流しています。
現在は死因不明らしいです。

管理人の先輩のマイケルさんがまさか死去するなんて思いませんでした。
管理人のプロフィールに特技でダンスと書いているのは知っていましたか?
自慢ではないですがムンウォークとか一応出来ますw


だから、本当に悲しいです;;

記事は続きから
続きを見る

[ 2009/06/26 18:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【Windows 7情報】 Windows7はどれだけのソフトウェアに対応しているか? 

Windows 7の対応情報

windows7.png

【検証環境】
OS Windows 7 Beta/RC 32ビット版
HDD 1 TB(システムドライブ)
CPU Intel Core 2 Quad Q9550, 2833 MHz
ビデオカード NVIDIA GeForce 9800 GTX+(512 MB)



Windows 7 アプリケーション動作報告リスト

 今回紹介するのはWindows7でどのようなソフトウェアが対応するのか?
を知ることの出来るサイトです。
「Windows7は、ソフトウェアにどれだけ対応しているのか」、と気になる方もいるのではないでしょうか?
それを解決できるのがWindows 7 アプリケーション動作報告リストです。
このサイトは、ジャンル別にWindows 7上でのアプリケーションの動作報告を集めているサイトです。

他にも2つの動作報告サイトがあります
気になる方は続きを
続きを見る

[ 2009/06/07 18:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

【Windows7 情報】 Windows 7 が10月22日に発売決定! 

Windows 7が10月22日に発売!

windows7.png


管理人はVistaですが、重くなってしまうので、Windows7がいいです。

Windows Vistaのユーザーのために低価格でアップグレード可能なプログラムを提供する可能性があるとも言われているそうです。
そうだったら、変えちゃおうかな?ww

詳わくは続きを

続きを見る

[ 2009/06/03 18:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【新型インフル情報】 日本だけで感染者178人までにも! 

感染者178人に=新たに小学生ら5人-新型インフル

img14423769.jpg

昨日に比べ、80人ほど増え、とうとう178人に!?
とうとう、大変なことになってきました

ウイルス自体は弱いそうですが、感染力がかなりあるそうです。
免疫がないからじゃないかな?

小学校や中学校なども修学旅行を中止や延期などの対策を取っているようです。
かわいそうですね。。

マスクを付けている人は大阪府と兵庫県内全体の70パーセントほどをしめるそうです。

続きを見る

[ 2009/05/19 19:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

【News!!】 大阪・兵庫、感染92人に…休校1400校までにも 

大阪・兵庫、感染92人に…休校1400校超す!

img14423769.jpg

知っている人もいると思いますが。

とうとう、日本での感染者が92人になってきた様です。

日本ではじめて見つかってから、一週間もたっていないでしょう。
すごい勢いで広がっています。

豚インフルエンザが間近に迫ってきています。
恐ろしい。。。怖いですね。。

詳しくは続きをご覧ください。

続きを見る

[ 2009/05/18 20:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

【雑記】 Google Platform 2.0の作成者!? 

Good news!!
google p


前回「Google Platform 2.0」を紹介させていただきましたね?
知らない方はこちらの記事をご覧ください

なんと、Google Platform 2.0の作成者さんに相互リンクのお誘いを受けました!

さらに、記事を書いたということだけで、お礼の言葉を受けましたw
光栄です!!

そのブログはShiNO-WORKSTATIONです

ぜひ行ってみてくださいw
[ 2009/05/08 18:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

【日記】 1円玉集めて、644円にも!γ(`▽´*)オーホホホ! 

PICT0119.jpg
貯めていた一円玉がなんと644円分になりました!ww

一円玉を毎日少しづつ貯めていましたw

そして、知らない間になんと644円分!

3年ぐらい、コツコツコツコツ貯めていたかいがありましたねw

友達が勝手に数えたのでぶろぐに書くことにしました

※上の画像を組み立てたのも友達ですww

皆さんも小銭を貯めてみると面白いですよ!

管理人はいつかこれを寄付するつもりです
[ 2009/05/03 15:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
    最新コメント
  • 07/27:ららら

  • 12/08:とみぃ

  • 10/21:ugg boots

  • 09/04:JING

  • 08/14:karuran

  • 07/12:☆道化師☆

  • 04/30:none name

    ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


フィードメーター - (Windows Tool´・ω・`) Powered by SEO Stats

PING送信プラス by SEO対策


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
    タグクラウド



