(Windows Tool´・ω・`)

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Grani】 シンプルで初心者向けウェブブラウザ! 

title_grani.png
Grani.jpg

download.gif

Grani について


 このブラウザは上級者向けではなく、初心者向けに開発されたブラウザです。
そのためデザインもシンプルで、操作方法も簡単です。
シンプルといっても、機能も初心者には十分なほどです。
インターネットエクスプローラーからの設定引継ぎも簡単なので、
このブラウザに引越しするのも簡単。
不必要な機能は出来るだけ取り除き、よりシンプルに、なおかつ使いやすく。
そんなブラウザです。

管理人もとても使いやすく、高速に感じました。
管理人も初心者なのかもしれませんね^^;

詳しい使い方はこちらにのっていたので参考に。

【Poladroid】 画像をポラロイド写真風にしよう! 

icn_Poladroid.jpgPoladroid

poladroid-20081024.jpg

Poladroid について


対応OS:Mac / Windows

 このソフトはドラッグ&ドロップだけでポラロイド風にすることが出来るソフトです。
最近になって、Windowsにも対応するようになったようです。

以前、Photo Notesというサイトを紹介しましたね?w
覚えてないっすか。。?
そのサイトは、写真風的には出来ましたがポラロイド風には出来ませんでした。
それがこのソフトでは可能です。
使い道は、あ・・・。えーと。。なんだっけww

まっ、自分で考えてくださいなw
何かしらあるでしょうからww
[ 2009/05/31 17:44 ] 画像関係ツール | TB(0) | CM(0)

【TOP画像いただきました!】 (12) 

Skill究極活用」さんにTOP画像を作ってもらいました!

20090530203935c2a.png

シンプルでとてもみやすいですよね!

もちろん採用させていただきます。

ありがとうございました。
[ 2009/05/30 21:46 ] TOP画像 | TB(0) | CM(2)

【Jane Style】 2ちゃんねるを快適に閲覧できる専用ブラウザ! 

janestyle.gif Jane Style

ss.jpg



Jane Style の紹介


【動作環境】
Windows 98SE/Me/2000/XP/Vista

【開発】
株式会社ジェーン

【ダウンロード 】
窓の社

【特徴】
・2ちゃんねる専用ブラウザ「Jane Style」の特徴
・WindowsXP標準風のなじみやすいインターフェース
・容易なマウス操作で動作可能なマウスジェスチャー機能
・キーボード操作を容易にするメニューカスタマイズ機能
・まちBBSやしたらば等の2ch互換掲示板の閲覧に対応
・ストレスなくスレッドの閲覧を可能にする高速なスレッド描画
・不愉快なレスを極力見ないようにできるあぼーん機能
・レス内の文字列を任意に置換できる機能
・スレッド内の>>1や画像を多段形式でポップアップする機能
・同一発言者のレスをポップアップするIDポップアップ機能
・発言の多い人が一目瞭然、ID着色機能
・レスの付いた発言を容易に見分けられるレス番着色機能
・画像の内容が一目瞭然、先読みインラインサムネイル機能
・よく見るスレッドや板を容易に編集できるお気に入り編集機能
・お気に入りに新着があるか高速でチェックする更新チェック機能
・実況に便利なオートリロード・オートスクロール機能
・次スレッドを簡単に見つけられる次スレ候補検索機能
・人大杉でIEから読めないスレッドを閲覧する機能
・過去ログをいつでも閲覧できる「2ちゃんねるビューア●」に対応


一言


2ちゃんねるを快適に見れてとても便利です。
情報が飛び交ってる2ちゃんねるを好きなだけ楽しんじゃいましょう!

詳しい使い方についてはこちらを参考にしてください

【Super Obama World】 オバマでスーパーマリォ? 

sowlogo.png
super obama
Super Obama World

Super Obama World について


このサイトではオバマを操作してマリオの世界を楽しむことが出来ます。
「Yes,We can!」の言葉が有名になってから少し立った時期に作られたそうな。
オバマが相当好きだったんじゃないかなww

オバマ氏本人がやったらどう思うか・・・。

楽しいので一度遊んでみては?
[ 2009/05/29 19:04 ] ユニークサイト | TB(0) | CM(0)

【お知らせ】 ブログ上にメニューバーをつけました 

メニューバーの設置!

ブログの上にメニューバーをつけました

素材はFlash Works-ホームページ素材Flash(フラッシュ)でいただきました

管理人はフラッシュ関係を扱ったことはまったくなく、設置には苦労しましたww



追記

ブログが重くなってしまうために、削除しました
今度違うのに変更したいと思います
[ 2009/05/29 08:02 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

【E-Mail Icon Generator】 メールのイメージ画像を手に入れよう! 


E-Mail Icon Generator

E-Mail Icon Generatorについて


このサイトはメールアドレスをイメージ化出来るサイトです。
使用方法は簡単なので誰でも作れちゃいます。
yahooメールはgmailはもちろん、その他の23種類ものメールアドレスをイメージ化できます。
HPやブログに貼るなどいろいろな使用方法がありますよね。
使い方によってはとても便利です

↓こんな感じで作成できます
mail1.png
mail2.png
mail3.png
mail4.png

[ 2009/05/28 18:47 ] 画像関係サイト | TB(0) | CM(0)

【TOP画像いただきました!】 (11) 

「Niconico Tool」の管理人、soraさんにTOP画像を作ってもらいました!



とてもきれいな写真が背景にあってとてもきれいです。
文字も立体感があってとても見るときに目にいいです。

soraさんのブログもデザインがとても綺麗です。

どうやったら、綺麗なブログが出来るのか不思議なくらいです。
[ 2009/05/28 16:04 ] TOP画像 | TB(0) | CM(3)

【カハマルカの瞳】 デスクトップを手軽にキャプチャーしよう! 

cajamarcanohitomi.gifカハマルカの瞳

cajamarcanohitomi2.gif

カハマルカの瞳 について


ソフトの種類: フリーソフト
作者: milbesos
対応 Me/XP

主な機能
■任意範囲での動画画面キャプチャ (AVI作成)
■任意範囲での静止画画面キャプチャ (BMP/JPEG/PNG)
■アプリやWebサイトのリソース(画像ファイルなど)キャプチャ
■単独 WAVE 録音
■各種圧縮機能 (AVIの場合は要コーデック)
■マウスカーソルのキャプチャ
■AVIファイル or 当アプリ独自ファイルからの静止画抽出
■AVIファイル or WAVEファイルのカット編集
■複数のAVIファイル or 複数のWAVEファイルの結合


このソフトウェアはデスクトップで再生している動画や静止画、音声のほか、デスクトップ上の動きをキャプチャーするソフトです。
必要な範囲だけを切り出して音声ごとキャプチャーし、AVIファイルに保存することができます。
また、音声のみをキャプチャーしてMP3ファイルにしたり、デスクトップ画面上の任意の範囲をJPEG形式の静止画としてキャプチャーするモードもあってとても充実した機能です。

download.gif

[ 2009/05/27 19:09 ] 動画変換サイト | TB(0) | CM(2)

【Folder Marker Free】 フォルダにアイコンを使用できるフリーソフト! 

Folder Marker Free

folder_marker_52.gif

このソフトウェアを使う前にアイコンを入手する必要があります。
アイコンファイルの入手は「Very Icon」,「ICONlook」,「Icons Search Engine」,「Iconfinder」,「TSG」などで入手することが出来ます。


Folder Marker Free について


● 日本語化パッチ:それさえもおそらくは平穏な日々
● 対応OS : Win95, Win98, WinME, WinXP, WinNT 4.x, Windows2000, Windows2003,Vista
● 提供元 : ArcticLine Software

このソフトウェアはフォルダをアイコンにすることができるソフトウェアです。
自分のフォルダの内容に合わせて活用できます。
たとえば、写真フォルダには自分の顔写真とかww
いろいろな使い方が見つかると思います。

↓使用例
folder.jpg

download.gif

続きで詳しく説明します

続きを見る

[ 2009/05/26 19:10 ] デスクトップツール | TB(0) | CM(2)

【RocketDock】 デスクトップに「Mac OS X」風のアニメーション! 

RocketDock
RocketDock-150x150.png

RocketDockについて


rocketdock1.jpg

ソフト名:RocketDock
作者:Punk! Software
対応OS:Windows2000、WinodwsXP
ソフト種別:フリーソフト
追加データ入手:http://rocketdock.com/addons/all/popular
言語:日本語可

このソフトはWindowsのデスクトップをMac風に出来ます
Mac風といってもアニメーションのメニューだけですが、それだけでリアリティーあふれます
そして、とても便利です!デスクトップをかっこよくカスタマイズしましょう!
追加データをダウンロードすればさまざまなことが可能になります

download.gif


↓こういう風に出来ます


続きから設定や使い方などを説明したいとおもいます
続きを見る

[ 2009/05/25 18:58 ] デスクトップツール | TB(0) | CM(4)

【他のブログへTOP画像作りました】 (13) 

今回は「PSP改造工場(_´Д`)」の管理人、みやきん さんに画像を作りました

これで、管理人の仕事は終わりww

PSP改造工場(_´Д`)

今回は明るいイメージで作りましたw
ライト効果も使ったりしました

動画公開しました





お知らせ

これで、依頼されたものはすべて終了いたしました

一時、依頼は中止とさせていただきます
一ヶ月程度で再開予定。。
[ 2009/05/24 23:04 ] TOP画像 | TB(0) | CM(6)

【未来写真館】 あなたの未来の写真を見てみよう! 

未来写真館


未来写真館 とは?


名前を入力するだけで、あなたの未来写真が見えるというww
チョー面白いサイトですww

サイトの説明には

未来写真館では、あなたの「未来」の「写真」を保管しております。
名前を入力して、あなたの未来写真をご覧くださいませ。


と書いてありましたw
保管。。 ちょっと大げさですねww

続きから管理人の未来写真が見れますw
続きを見る

[ 2009/05/24 14:44 ] 画像関係サイト | TB(0) | CM(1)
    最新コメント
  • 07/27:ららら

  • 12/08:とみぃ

  • 10/21:ugg boots

  • 09/04:JING

  • 08/14:karuran

  • 07/12:☆道化師☆

  • 04/30:none name

    ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


フィードメーター - (Windows Tool´・ω・`) Powered by SEO Stats

PING送信プラス by SEO対策


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
    タグクラウド



