(Windows Tool´・ω・`)

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【TOP画像いただきました!】& 【TOP画像作ってみました!】 

ONIGIRI BLOG」の管理人、omu3b(オム)さんにTOP画像を作ってもらいました!

これで、4回目です!w

こんなに作ってくれる人なんてそういないでしょうw

オムさんはいい人です。

omudaimei.png

高級感のあふれるTOP画像ですね。
お金持ちって感じがします。

オムさん、本当にありがとうございます!




管理人が作ったへぼいやつ

明るいイメージで作ってみました。

akaruidaimei.gif

まぁまぁですねw
[ 2009/06/30 17:56 ] TOP画像 | TB(0) | CM(2)

【お知らせ】 TOP画像以来再開。。 

TOP画像の依頼を再開しました

うまいか分かりませんが、出来る限りがんばって作りますのでw
[ 2009/06/30 16:41 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

【Personalized money】 画像からお札を作れるジェネレーター! 

Personalized money
info.png
※いないとは思いますが、楽しむためのサイトなので悪用はしないでください。

【Personalized money とは?】

このサイトは自分の持っている画像から、お札を作ることが出来るサイトです。
とても、面白いのでやってみては?

【作れるお札の種類】

●日本円 5,000円
●米ドル $1,$50,$100,$1000000
 などなど・・・。他にも10カ国以上のお札が作れます。

【オバマさんで作った一ドル札と五千円札】

money_usd1_04485464282_final.png
オバマさんのお札も似合いますね(笑

money_yen5000_05011564424_final.png
日本のお札はやっぱりね・・・。無理があるw
[ 2009/06/29 18:56 ] ユニークサイト | TB(0) | CM(3)

【スーパーマリオボタン】 マリオの効果音やBGMが聞けるサイト! 

スーパーマリオボタン
mariobotan.jpg

【スーパーマリオボタンとは?】

 このサイトにはゲームのマリオの効果音やBGMが聞けるサイトです。
マリオ好きの人にはタマリマセンネ。


【効果音とBGMの聞き方】

1.サイトに入り、[PRESS START]を押します。

2.次に聞きたい絵をクリックすると、BGMや効果音を聞くことが出来ます。


※左枠の絵がBGM、右枠の絵が効果音です。
 下の×は音を止める時に使います。
[ 2009/06/28 20:00 ] 管理人お勧めサイト | TB(0) | CM(2)

【ルパンIII世風タイトルメーカー】 ジェネレーターです! 

ルパンIII世風タイトルメーカー


 このサイトはルパン三世風のタイトルがつくれるジェネレーターです。
使い道は分かりませんが、面白いのでやってみては?

※時間がなくて記事が雑ですがすみません
[ 2009/06/27 21:33 ] ユニークサイト | TB(0) | CM(0)

【ニュース】 マイケル・ジャクソンまさかの死去!? 

マイケル・ジャクソンさんが50歳で死去

thriller.jpg

 世界中の人々がマイケルさんの死を悲しんでいます。
多くのファンなどが涙を流しています。
現在は死因不明らしいです。

管理人の先輩のマイケルさんがまさか死去するなんて思いませんでした。
管理人のプロフィールに特技でダンスと書いているのは知っていましたか?
自慢ではないですがムンウォークとか一応出来ますw


だから、本当に悲しいです;;

記事は続きから
続きを見る

[ 2009/06/26 18:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【動画シリーズ第一弾】 日本人のすごいボイパ動画!  

今回初めて動画紹介をします

日本人のヒューマンビートボックス(ボイパ)動画!

【ボイパとは?】
 ハモネプの影響もありボイパを始めた人が多いようですが、ボイパは「Voice Percussion(ボイスパーカッション)」の略です。アメリカでは「Vocal Percussion(ヴォーカルパーカッション)」、ヒップホップ界では「Human Beat Box(ヒューマンビートボックス)」、その他にはMouth Drum(マウスドラム)などとも呼ばれているそうです。口を使ってドラムやパーカッションのように音を出してリズムを刻むためそのように呼ばれています。楽器を使わずに手軽にできるということ、かっこいい、おもしろそう、自分にもやればできそうということなどを理由に中高生に人気が出たのだと思います。また、最近HP上ではボイパではなくパーカスと呼ばれることが多いです。

・Japanese-Human beat box

RAITAという男の人がやっています。
やばいですよねw

・Daichi for Beatbox Battle Wildcard

ハモネプにでたあとに有名になった大地くん。
どうやってだしているのでしょうかw

↓これが大地君の人気になったきっかけ

・Japanese Human Beatbox Genius kid - unedited with subtitle

ここで大地君がはじめてボイパを披露しましたw
それから有名に!
[ 2009/06/25 19:34 ] 動画 | TB(0) | CM(1)

【究極の短縮URLサービス - xurl.jp】 長いURLを短縮! 

urltanshuku.png


   究極の短縮URLサービス - xurl.jpとは?

【特徴】
・日本語と英語の国際化対応(i18n)
・携帯にも対応済み(DoCoMo、au、Softbank、Willcom、emobileに対応。 )
・短縮URLは、半角英小文字と数字のみ
・スパムやブラクラを徹底排除
・QRコード自動生成機能付き
・ウェブAPI(JSON/JSOP)にも完全対応
・安心のプレビュー機能

 このサイトは長いURLを圧縮して短いURL(短縮URL)にするサービスです。
会員登録などは一切いらずに、誰でもURLを入力するだけで利用できます。




当ブログも短縮してみました

現在のURL:http://motulo.blog114.fc2.com/

短縮後のURL:http://xurl.jp/o8r
[ 2009/06/25 18:39 ] その他のサイト | TB(0) | CM(0)

【ダジャレの予感】  


ダジャレの予感

ダジャレの予感とは?

 このサイトは現在、2004作品ものダジャレがあります。
ただのダジャレだけではありません。中には「ダジャレ絵」というものもあります。
とても面白いので見ては?

ダジャレ絵たち


このサイトにはこんなダジャレ絵がありました。w

kurobeko.png
remon.png


このサイトにはまだまだありますよ
[ 2009/06/25 16:46 ] ユニークサイト | TB(0) | CM(0)

【ASCII-O-Matic】 画像からAA的なのに変換できるサイト! 


ASCII-O-Matic

 このサイトは自分の持っている画像からAA的なのに変換することが可能です
Sumpleでオバマとかねことかあります。

【変換可能な画像形式】

・JPGファイル
・サイズは50*60

WS000004.jpg
↑こんな感じにできます
[ 2009/06/24 17:15 ] ユニークサイト | TB(0) | CM(7)

【お知らせ】 更新再開のお知らせです! 

saikai.gif

お知らせ

 管理人はようやく戦いから帰ってきましたw

ってか、アクセスの少なさにガクッ(orz

戦いに勝ったか負けたかはともかく、とりあえず再開しますのでよろしくです。。

長い間お待たせしました!
[ 2009/06/24 16:56 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

【お知らせ】 更新停止のお知らせです・・・。 

kosin.gif


 いきなりですが、当ブログと姉妹サイトどちらも、更新を一時、停止します。
管理人はこれから、ある戦いがあります。
その戦いを通らなければならないのです。

いままで、このブログに訪問させていただいた方には感謝しています。
これからも、このブログが消えない限り、応援をお願いします。
いきなりですが、本当にすみませんでした;;
管理人も心が痛いです。。

これからは、左のカテゴリから、楽しんでください。

では、戦いに望んで来ます


(´・ω・`)/~~ノシ


※続きがあります
続きを見る

[ 2009/06/07 20:26 ] お知らせ | TB(0) | CM(8)

【Windows 7情報】 Windows7はどれだけのソフトウェアに対応しているか? 

Windows 7の対応情報

windows7.png

【検証環境】
OS Windows 7 Beta/RC 32ビット版
HDD 1 TB(システムドライブ)
CPU Intel Core 2 Quad Q9550, 2833 MHz
ビデオカード NVIDIA GeForce 9800 GTX+(512 MB)



Windows 7 アプリケーション動作報告リスト

 今回紹介するのはWindows7でどのようなソフトウェアが対応するのか?
を知ることの出来るサイトです。
「Windows7は、ソフトウェアにどれだけ対応しているのか」、と気になる方もいるのではないでしょうか?
それを解決できるのがWindows 7 アプリケーション動作報告リストです。
このサイトは、ジャンル別にWindows 7上でのアプリケーションの動作報告を集めているサイトです。

他にも2つの動作報告サイトがあります
気になる方は続きを
続きを見る

[ 2009/06/07 18:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
    最新コメント
  • 07/27:ららら

  • 12/08:とみぃ

  • 10/21:ugg boots

  • 09/04:JING

  • 08/14:karuran

  • 07/12:☆道化師☆

  • 04/30:none name

    ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


フィードメーター - (Windows Tool´・ω・`) Powered by SEO Stats

PING送信プラス by SEO対策


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
    タグクラウド



