(Windows Tool´・ω・`)

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PictBear】 快適で、超高機能なペイントソフト! 

PictBear PictBear
pict_screen02.png

【PictBearの主な機能】

- 複数ドキュメントのタブ切り替え表示が可能
- 無制限アンドゥ(やり直し)が可能
- アルファチャンネルに対応
- Windows に準じた使いやすいインターフェイス
- 豊富な描画ツールを搭載 - プラグインは誰でも作成可能
- スクリプトにより描画を制御可能 - 対応フォーマット
 pbx / tiff / pcx / ras / tga / wmf / gif / j2k / jpg / jsf / bmp / png / psd

公式サイトより、ダウンロードしてください。
[ 2009/07/31 19:46 ] 画像関係ツール | TB(0) | CM(7)

【お知らせ】 更新再開のお知らせ 

【更新再開のお知らせ】

一応、再開しました。

誕生日であんなに祝われるなんて!

ありがとうございます!
[ 2009/07/31 18:57 ] お知らせ | TB(0) | CM(5)

【お知らせ】 更新を一週間、停止いたします・・・。 

【更新停止のお知らせ】


管理人は、これから用事があります。

でも、一週間程度で帰ってきますよ。

ついでに、今日(7/26)は管理人の誕生日ですwww

ではでは、、
[ 2009/07/26 15:44 ] お知らせ | TB(0) | CM(14)

【民主くんゲーム】 民主くんのゲームが登場!? 

minsyu.jpg

民主党が民主くんのゲームをだした。
民主くんを操作して、ジャンプしたり、走ったりするゲームがあります。
現在、「民主くんジャンプ!」、「民主くんダッシュ!」があります。

Enterキーで、走ったり、ジャンプします。

民主くんジャンプ!民主くんダッシュ!


詳しくは↓
続きを見る

[ 2009/07/24 19:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【TypeNow.net】 大量のフォントが配布されているサイト! 

TypeNow.net

【TypeNow.netとは?】

 このサイトではさまざまなフォントが手に入ります。

探してみると、有名なフォントが結構あります。

皆さんも、手にしてみては??

【どういうの?】

こういった、フォントが手に入ります。
ダウンロードリンクではないので、サイトで自分で探してくださいw

Star Wars Font
starjedi.gif

Namco Font
namcofont.png

Nintendo Font
pretendo.png

Shrek Font
shrek.png

Monsters, Inc Font
monstersinc.png

Mickey Mouse Font
mickey.gif

Walt Disney Font
waltdisney.gif

[ 2009/07/24 16:30 ] 管理人お勧めサイト | TB(0) | CM(0)

【他のブログへTOP画像作りました】 (24) 

REDnoTool.BLOG」様に依頼されたので作りました

今回は、「カラフル」をテーマに作ってみました。

出来はまあまあですw

REDnoToolBLOG.png

カラフルですねww


使っていただけたらうれしいかぎりでございやす!
[ 2009/07/24 16:20 ] TOP画像 | TB(0) | CM(2)

【1001 Free Fonts】 かっこいいフォントが手に入る! 




 このサイトには1001もの英語のフォントがあります。
管理人も愛用しております。。

シンプルなのから、クールなのまでたくさんのフォントが手に入ります!

皆さんも使ってみてはいかがでしょうか?


追加方法はこちらに書きましたので、参考に・・・。

[ 2009/07/23 19:58 ] 管理人お勧めサイト | TB(0) | CM(2)

【他のブログへTOP画像作りました】 (23)  

今回は「快適なPC LIFE」様に作りました

pc life

今回はサイトのイメージに合わせて作ってみました

イメージの色は、水色と白です

使っていただけたらうれしいです!



【お知らせ】

最近いそがしくなってきたので、依頼をやめようと思います

いままで、依頼してくださった方は作るので気長にまっていてください。

時間がなくて、作る時間がなかなかないので遅くなってしまいますが、
許してやってくださいw
[ 2009/07/22 18:19 ] TOP画像 | TB(0) | CM(7)

【TOP画像いただきました!】 

太鼓の達人」の管理人、て んさんに作っていただきました。

morattatopgazou.jpg

とてもシンプルでみやすいです!

アイコンもバランスよく並べておりますし。。

使わせていただきます!!

て ん さんは、このブログを、よく見てくれているようで、とてもうれしいです!
[ 2009/07/21 16:25 ] TOP画像 | TB(0) | CM(3)

【TOP画像いただきました!】 

$Dr.ZのPSPGAME改造ブログ$」の管理人に、作っていただきました!

morattatopgazou.png

背景と文字色がとってもあっていますね^^

中央のアイコンもバランスがいいです。

ですが・・・。

すみません、デザインの問題で紹介のみとさせていただきます。

自分勝手でごめんなさい。
[ 2009/07/21 16:18 ] TOP画像 | TB(0) | CM(2)

【TOP画像いただきました!】 

あ、ただ拾っているだけですけど」の管理人に、作っていただきました!

Circles_and_Arrows___blue_by_ReversSe.jpg

とっても明るくて、アイコンが盛りだくさん。

まさにがるふうさんらしいですね^^

ありがとうございます!! 使わせていただきます。
[ 2009/07/21 16:14 ] TOP画像 | TB(0) | CM(0)

【REDnoTool.BLOG】 プレゼント企画紹介! 

REDnoTool.BLOG さんのブログでプレゼント企画!

redpure.jpg
記事リンク


プレゼントはPSP3000です!
みんなの意見でプレゼントが決まりました。

が、人数が少なくて、プレゼント企画はまだということです。

みんなも参加すれば、当たるかもです!!
人数が少なければ、当たる確立もUP!!

しかも、当たる確立は、ブログで紹介すると4倍、TOP画像作ると3倍らしいですよ。

皆さんもチャレンジしてみましょう!
[ 2009/07/21 16:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【ギガアプロダ】 10GBまでのファイルをアップロードできる! 

Giga Uploader ギガアプロダ


【ギガアプロダとは?】

このサイトは10GBもの、大きなファイルをアップロードできます。
アップロードしようと思えば、出来ないものはないと思いますよ。

【メリット】

●アップロード出来るファイルが1073741824KB(10GB)まで
●gif bmp png jpg jpeg zip lzh txt rar gca mpg mp3 avi swf doc 3gp amc mld pdf ppt のファイルがアップロード可能!
●パスワードを付けて、自分の知人以外に見せないように出来る
●自分しか消すことが出来ない
[ 2009/07/20 18:16 ] アップロダ | TB(0) | CM(1)
    最新コメント
  • 07/27:ららら

  • 12/08:とみぃ

  • 10/21:ugg boots

  • 09/04:JING

  • 08/14:karuran

  • 07/12:☆道化師☆

  • 04/30:none name

    ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


フィードメーター - (Windows Tool´・ω・`) Powered by SEO Stats

PING送信プラス by SEO対策


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
    タグクラウド



