(Windows Tool´・ω・`)

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お知らせ】 ランキングにな、なんと10位以内! 

ブログランキングついに10位以内!!

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

ranking1.png↑証拠写真


↑よければ、クリックを。。

【感謝のことば】

10位以内になったのも、皆様の応援のおかげです!

本当に感謝しています!

ブログをはじめて、50日・・・。
ひたすら記事を書き、テンプレを編集し、小汚いTOP画像を作り・・・・。

その、報酬がここに! いゃー。嬉しい限りです(´・ω・)/

これが、管理人もつおにとっての最高の 報酬 です!

これからも、このブログを応援し続けてくださることを信じて。。

By もつお

【ついでに】

この機会に、ワンクリックお願いします!

さらに、ランキングをあげるために皆様のご協力を期待しています。

↓クリックだけで、ランキングが上がります!!

↑↓どちらでも同じですw 管理人の思いをあらわしていますw

[ 2009/04/25 21:55 ] お知らせ | TB(0) | CM(3)
ランクインおめでとうございまーす!

もつおくん嬉しさがにじみ出てるってwww

しっかしすごいなぁ・・・
関心しちゃうw

これからも頑張りましょうぜ(`・ω・´)
[ 2009/04/25 22:10 ] [ 編集 ]
また順位7位にあがってますよ!!やった~
[ 2009/04/26 14:38 ] [ 編集 ]
本当ですね~!

応援有難うございます!!

一緒に喜んでくれるなんて、チョ-ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

これからも、応援宜しくお願いします!
[ 2009/04/26 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
    最新コメント
  • 07/27:ららら

  • 12/08:とみぃ

  • 10/21:ugg boots

  • 09/04:JING

  • 08/14:karuran

  • 07/12:☆道化師☆

  • 04/30:none name

    ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


フィードメーター - (Windows Tool´・ω・`) Powered by SEO Stats

PING送信プラス by SEO対策


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
    タグクラウド



