(Windows Tool´・ω・`)

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Photo Notes】 画像をNOTE風に変換できる! 

Logo1.jpg

Photo Notes

このサイトは画像をNOTE風に出来るサイトです

とにかく、かっこよくなりますw

言葉では表現しずらいので画像を見せますw

今回は下の画像をNOTE風にしたいと思います
tabeitigo.jpg
ちなみにこの画像は管理人作ですw
最初はリンゴとイチゴを口に食べてるやつは別の画像でしたw
ちょっと、編集してこのようになりましたw

まあ、それはさておき・・・。

サイトで変換したあと下のようになりましたw
Image.jpg

どうでしょう。

とてもきれいですねw

では、作り方をわかりやすく説明したいと思います。

詳しくは続きを

【NOTE風画像の作り方】

.参照を押して、画像を選択します

note1.png

.お好きなNOTEのスタイルを選択します

note2.png

.お好きなフォントを選択します

note3.png

.お好きなフォント色を選択します

note4.png

5.表示する文字を枠に書いて、Previewを押す

note5.png
[ 2009/05/04 15:55 ] 画像関係サイト | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/04 22:11 ] [ 編集 ]
何かグロイ(´;ω;`)
[ 2009/05/05 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
    最新コメント
  • 07/27:ららら

  • 12/08:とみぃ

  • 10/21:ugg boots

  • 09/04:JING

  • 08/14:karuran

  • 07/12:☆道化師☆

  • 04/30:none name

    ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


フィードメーター - (Windows Tool´・ω・`) Powered by SEO Stats

PING送信プラス by SEO対策


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
    タグクラウド



