(Windows Tool´・ω・`)

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【他のブログへTOP画像作りました】 (11)  

今回は「珀煉のカオスブログ」の管理人、珀煉さんに画像を作りました

kaosu.png

【今回の画像について】

サイズ…920×180
アイコン…PSP,Windows Icon
背景…Vistaのテーマ
フォント…題名は赤、URLは紫風

珀煉の要望を答えられなかったところも何点かありますが、使っていただければ嬉しいです。

まだ、PhotoshopはなれていなかったのでGIMPで作りました。



お知らせ

画像作成依頼はいったん中止とさせていただきます。

いままでに、依頼された方は作らさせていただきますのでご安心を。

【作成予定】
・卍孫権卍さん
・風鈴さん
・みやきんさん

みやきんさん本当に申し訳ないですm(_ _)m
うかっりして載せ忘れてました

この二人のを作成し終わったら、いったん依頼を中止しますので、ご了承ください。
[ 2009/05/18 20:10 ] TOP画像 | TB(0) | CM(8)
あれ、僕は駄目でしたか...
[ 2009/05/18 20:36 ] [ 編集 ]
本当にごめんなさいw

乗せるの忘れてましたww

ちゃんと作りますのデマってテクダサいな
[ 2009/05/18 20:40 ] [ 編集 ]
いえいえ いくらでも待ちますよ^v^
[ 2009/05/18 21:33 ] [ 編集 ]
心の広い方でよかったぁw
[ 2009/05/18 21:48 ] [ 編集 ]
どうも、こんなに綺麗なTOP画像作ってくれてありがとうございます。
また、危険は削除しました。すみませんでした。
[ 2009/05/18 21:55 ] [ 編集 ]
安心しました。

とても感謝しています。
いいTOP画像を作ってくださることをお待ちしてます^^
[ 2009/05/18 22:40 ] [ 編集 ]
全力をつくしますw

待っていてください
[ 2009/05/18 22:57 ] [ 編集 ]
心広いって...top画像作って下さるというだけで、もつおさんにはおよびませんよ^^
[ 2009/05/18 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
    最新コメント
  • 07/27:ららら

  • 12/08:とみぃ

  • 10/21:ugg boots

  • 09/04:JING

  • 08/14:karuran

  • 07/12:☆道化師☆

  • 04/30:none name

    ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


フィードメーター - (Windows Tool´・ω・`) Powered by SEO Stats

PING送信プラス by SEO対策


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
    タグクラウド



