(Windows Tool´・ω・`)

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ニコニコニュース】 総コメント数が20億突破! 



で総コメント数が20億を突破!

ニコニコ動画ってそんなにコメント数があったんですかw

知ってましたか?
ニコニコ動画はamazonのアフィリエイトで年間約4億円を儲けているそうですw
高額なamazonの収入+プレミアムの人から金もらってかなり儲かってそうですねw

最初のころのニコニコ動画と比べれば、かなり成長していますね。
サイトのデザインも大違い。

↓昔のニコニコ動画


詳しくはこちら↓



以下ニコニコニュースより


総コメント数20億突破!(運営長コメント付)

2009年07月08日


7月8日(水)18:42~18:44の間にかけて、ニコニコ動画総コメント数が20億を突破しました!

ニコニコ動画の大きな特徴であるコメントが、ついに20億に到達したことを運営・開発一同、大変うれしく思っています。

20億コメント突破を記念して今回も【運営長】からメッセージをもらいましたので、ここに掲載します。



気がつけば総コメントが20億突破したようです。
20億というと日本人全員がひとり20回弱コメントした計算ですね。すごいです。
もう数字の規模が大きすぎてすごいのかなんなのかよくわかりません。


ちなみに20億というとウルトラマンに破壊された円盤に乗っていたバルタン星人の数とか、某株の大量誤発注でBNFさんが稼いだ金額とかがそのぐらいだったと思います。

というのはさておき、この20億のコメントの中には感動や喜び、悲しみ、運営への応援や批判など、
様々な人の様々な想いが込められているに違いありません。


この積み重ねられたコメントを守り続ける(サービス存続的な意味で)とともに、これからもたくさんのコメントを書き込んで頂けるように鋭意努力に努めていく所存ですので、
今後ともよろしくお願いいたします。

※ちなみに昔のコメントを見たい人はプレミアム会員になってマイメモリー機能を使ってください!

2009.7.8 運営長
[ 2009/07/09 18:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
    最新コメント
  • 07/27:ららら

  • 12/08:とみぃ

  • 10/21:ugg boots

  • 09/04:JING

  • 08/14:karuran

  • 07/12:☆道化師☆

  • 04/30:none name

    ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


フィードメーター - (Windows Tool´・ω・`) Powered by SEO Stats

PING送信プラス by SEO対策


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
    タグクラウド



