(Windows Tool´・ω・`)

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【dotdot】 ネット上でドット絵を書くことが出来るサイト! 

dotdot
dotdot2.jpg

【dotdotとは?】

 ドット絵は普通、ソフトを使って作るものですが、このサイトではインターネット上で作ることが可能です。簡単なので誰でも作ることが出来ます。

みんなのドット絵も見ることが可能で、みんなのドット絵からの編集保存も可能です。

アニメーションのドット絵も出来る様になるみたいですが、現在は開発中らしいです。

書いたドット絵は、pngファイルで保存が可能で、みんなに公開されます。

【ドット絵とは?】

 ドット絵とは、その名のとおり「ドット」単位で描く「絵」のことです。
[ 2009/07/13 18:46 ] 画像関係サイト | TB(0) | CM(4)
残念ながら上手に書けないorz
TOP画像楽しみにしてます
[ 2009/07/13 19:37 ] [ 編集 ]
こんな高度な技術、持っていません…
[ 2009/07/14 15:40 ] [ 編集 ]
僕のブログでやってる
プレゼント企画の事をブログで紹介すると
抽選される確立3倍になります(画像とURLも)
ぜひ、記事にしてください。

URLは記事に記入して下さい。

↓企画中のブログ↓
http://21392139.blog116.fc2.com/
[ 2009/07/14 17:47 ] [ 編集 ]
>>REDさん

TOP画像作っても3倍なんですよね?

そしたら、TOP画像作ってから応募します。

たぶん記事にもすると思います。
[ 2009/07/14 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
    最新コメント
  • 07/27:ららら

  • 12/08:とみぃ

  • 10/21:ugg boots

  • 09/04:JING

  • 08/14:karuran

  • 07/12:☆道化師☆

  • 04/30:none name

    ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


フィードメーター - (Windows Tool´・ω・`) Powered by SEO Stats

PING送信プラス by SEO対策


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
    タグクラウド



