(Windows Tool´・ω・`)

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【他のブログへTOP画像作りました】 (28) 

WinCustom様にTOP画像を作りました。
wincustom.png


まぁまぁですか?w




【お知らせ】

最近いそがしくて、
ブログの更新が出来ていない状況です。

依頼されているTOP画像をすべて作ったら、
更新を永遠停止する予定です。

みなさまと交流をもつのも、
残りわずかになってしまいます。

もつおが消えてからも、
このブログをよろしくお願いします。
[ 2009/08/24 19:20 ] TOP画像 | TB(1) | CM(11)
すごいいい出来です!早速使わせてもらいます!
ありがとうます。

更新永遠停止はさびしいです。。
チェックしてたサイトのうちの一つですし。

また何らかの形でかかわれたらうれしいです。
お疲れ様でした。
[ 2009/08/24 22:40 ] [ 編集 ]
更新を永遠停止ですか...
とても良いブログなので無くなると悲しいです…

いままでご苦労様でした。
勉強、がんばってくださいね><
[ 2009/08/25 09:18 ] [ 編集 ]
悲しい
お疲れ様でした
[ 2009/08/25 09:49 ] [ 編集 ]
ちょw
勝手にもう終わりにしないでくださいよ(汗

TOP画像作り終わったら、
また、それようの記事書くんで、
そしたら、お別れしましょう!w
[ 2009/08/25 10:57 ] [ 編集 ]
別れたくないっ!今のカノともw
[ 2009/08/26 00:52 ] [ 編集 ]
どのソフトを使って
そのようなTOP画像をおつくりでしょうか?

またグラボの性能も関係ありますか?
[ 2009/08/26 14:44 ] [ 編集 ]
いつも見ているのですが、更新停止ですか…。
あの、最後にお願いなのですが、私のブログ画像を作っていただけませんか?
できれば「WindowsVistaロゴ」とゲーム機を入れていただけると光栄です。
色は黒、またはスカイブルーがいいです。
[ 2009/08/26 16:22 ] [ 編集 ]
>>りんりんさん

GIMPというソフトを使っています。

グラボの性能は関係ありません。


>>NEOQUO-Rさん

すみません。
TOP画像作成の依頼はすでに終了しております。

申し訳ございません。
[ 2009/08/26 19:01 ] [ 編集 ]
多忙がひと段落したらたまに更新をしてくださると
すごくうれしいです。まだであって間もないのに・・
[ 2009/08/27 18:40 ] [ 編集 ]
更新停止ですか・・・
悲しいけど、しょうがないですね
まぁもう少し更新もあると思うんでw
これからも応援してます!
[ 2009/08/29 08:44 ] [ 編集 ]

え・・・ガチですか???
仲間が減って寂しい限りです・・・

絶対戻ってきてくださいね!
私のブログも相変わらずマイペースな更新ですが
ちょくちょく遊びに来てくださいw

[ 2009/08/29 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://motulo.blog114.fc2.com/tb.php/291-cad33bf2

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 15:34]
    最新コメント
  • 07/27:ららら

  • 12/08:とみぃ

  • 10/21:ugg boots

  • 09/04:JING

  • 08/14:karuran

  • 07/12:☆道化師☆

  • 04/30:none name

    ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


フィードメーター - (Windows Tool´・ω・`) Powered by SEO Stats

PING送信プラス by SEO対策


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
    タグクラウド



