(Windows Tool´・ω・`)

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TOP画像について! 

TOP画像の依頼は終了

管理人が作った他のブログへの画像】

「REDnoTool.BLOG」様へ
REDnoToolBLOG.png

「快適なPC LIFE」様へ
pc life

「ゲーム情報&PSP活用日記」様へ
gamejohou.png


「PSP改造ブログ」様へ
pspkaizoublog.png


「$Dr.ZのPSPGAME改造ブログ$」様へ
Drpspgame.png


「PSP DS改造日記」様へ
pspds.png


「あ、ただ拾ってるだけですけど」様へ
atada.png


「Ω K&K Ω Torrent」様へ
Ω K&K Ω Torrent


「PSP改造工場(_´Д`)」様へ
PSP改造工場(_´Д`)


「メダとグピのえんじょいらいふ」様へ
enjoilife.png


「PC HACKS」様へ
PC HACKS


「Perfectゲームラボ」様へ
Perfect Game Lab


「珀煉のカオスブログ」様へ
kaosu.png


「Myライフ日記 ~ONE FOR ALL ALL FOR ONE~」様へ
mylaif.png


「GAME HACKS」様へ
GAME HACKS


「SuddenAttack Blog」様へ
suddenattackw.png


「TOOLEX」様へ
toolexw.png


「NDS徹底攻略&中学生日記」様へ
agerudaimeiw.png


「暇人な俺のPSP雑記」様へ
agerudaimeiw2.png


「PC ゲーム攻略NEXT」様へ
pcgamecapture.png


agerudaimei6.png


agerudaimei4.png


agerudaimei5.png


「Convenient Tools」様へ
agerudaimeiws3.png



TOP画像募集中


現在のTOP画像は、プロの作った素敵な画像もあれば、管理人の作った画像もあります。
そこで、素敵な画像を増やしたいと考えております。

だから、皆様の力をお借りしたいと思います。

テーマはかっこいいです。

画像形式は【JPG・PNG・GIF・BMP】の中ならどれでもおkです。

サイズは【921×241】をお願いします。

画像のタイトルは、「(Windowsツール´・ω・`)」でお願いします。

画像は管理人のメールにお送りください。
mail.gif
(スパム対策)

当ブログでは、TOP画像をランダムで表示しています。

送ってもらった画像は、ランダムに表示していきたいと思います。

かっこいいTOP画像お待ちしています!

【今までにいただいた画像紹介!】

太鼓の達人」のて んさん
morattatopgazou.jpg


$Dr.ZのPSPGAME改造ブログ$」のDr.Z@愛 さん
morattatopgazou.png


Unbalance World.com」のA-ZiX⇔NEO-Sさん

daimei25.jpg

daimeiw24.jpg

daimei21w.jpg

Convenient Tools」のxxxRxxxさん

daimeiw16.png


ONIGIRI BLOG」のomu3b(オム)さん

omudaimei.png

WindowsTool.png

daimeiw11.jpg

daimeiw11.jpg


あ、ただ拾っているだけですけど」のがるふうさん

Circles_and_Arrows___blue_by_ReversSe.jpg


viploader762995.jpg

daimeiw10.jpg

daimeiw13.jpg


BOB'S TOOL」のBOBさん

daimeiw8.png

daimeiw9.jpg

画像をくれた心優しい方には感謝しています。
有難うございます。

[ 2009/03/07 23:14 ] 個人 | TB(0) | CM(51)
応募しましたので、メールにてご確認ください。
[ 2009/04/05 23:15 ] [ 編集 ]
了解です

有難うございます
[ 2009/04/06 08:21 ] [ 編集 ]
すみませんできればTOP画像作ってもらいませんか

GAME HACKSというサイトを運営しております
できればでいいので作ってください

TOP画像はゲーム系のものが散らばってる感じ?がいいです
もしできたら

raczip@yahoo.co.jp

にご連絡をくださいお待ちしております
[ 2009/05/15 21:46 ] [ 編集 ]
隠しコメント見送れてすみません

相互リンク追加します
[ 2009/05/15 21:52 ] [ 編集 ]
すいません。

お願いがあるんですが、top画面を作ってもらいたいんですが。
時間があればお願いしたいです。
サイト名は「Myライフ日記 ~ONE FOR ALL ALL FOR ONE~」
です。http://syu122594.blog17.fc2.com/
できれば、raczipさんのような、ゲーム系の感じがいいです。

もしできたら、 db_sora@yahoo.co.jp
にご連絡ください。

お願いします。

[ 2009/05/16 18:45 ] [ 編集 ]
初コメです.
TOP画像作ってくれませんか?
"暇人な俺のPSP雑記"で左のPSP関係のをそのまま,右はKeyのキャラを適当に(どうしても難しいならお任せします),背景にWindows Vista(BOBさんの),タイトルは"珀煉のカオスブログ"で字体は同じでお願いします.時間がある時でいいですので・・・
また,相互リンク希望です.要求多いですが返事お願いします.
[ 2009/05/16 20:38 ] [ 編集 ]
ありがとうございます.よろしくお願いしますね
[ 2009/05/16 22:58 ] [ 編集 ]
すみません今度つくる姉妹サイトの

PC HACKS

のTOP画像おねがいできますか?

やっぱりむりっすか?

できたらメールお^^
[ 2009/05/22 19:28 ] [ 編集 ]
無理っすか?
[ 2009/05/22 20:35 ] [ 編集 ]
http://blog-imgs-27.fc2.com/g/a/r/garuhuuuu/viploader762995.jpg
雑ですいません;;
よかったら使ってやってくださいwwww
[ 2009/06/05 22:45 ] [ 編集 ]
募集中だったら是非作っていただきたいですw
サイズは966×330でお願いします。

デザインは『夏』でw

ご検討よろしくお願いします。
[ 2009/07/01 14:50 ] [ 編集 ]
募集中っぽいので作っていただきたいです。
サイズは 1000×200でお願いします。
サイト名 Ω K&K Ω Torrent です
できればゲーム系な感じでお願いします。
相互リンクしたばかりですみません。
もしよろしければ
kandktorrent@yahoo.co.jp にご連絡ください。

 
[ 2009/07/02 15:15 ] [ 編集 ]
"Archive zip..."の管理人NSです。

カウンター付けてないのでアクセス数分かりませんが作ってもらえませんか?
とりあえずコメント下さいお願いします
[ 2009/07/02 16:26 ] [ 編集 ]
TOP画像作成依頼します

ゲーム&パソコン三昧
http://nataxtheand.blog90.fc2.com/

内容、デザイン等はおまかせしますが、
サイズは1000×220でお願いします
アクセス数に自信がないので代わりと言っては何ですがTOP絵を作成しました
後で送っておきますので見てみてください
[ 2009/07/02 20:55 ] [ 編集 ]
TOP画像の作成依頼をさせてもらいます。

サイト名:PSP専門 Torrent情報局
URL:http://psp006.blog34.fc2.com/

サイズは930×230でお願いします。
よろしくお願いします。
[ 2009/07/02 22:25 ] [ 編集 ]
TOP画像作成依頼です

サイト名:PC & GAME FREAK

URL:http://tuki920.blog58.fc2.com/

サイズ : 1000×250

一言
一週間に二三回見てます!!
文字はネオンみたいなやつでゲームやPC色々使ってる背景は黒でゲームやPC色々使っていただければうれしいです!!
よければ↓にご連絡ください
t_k_u_i@yahoo.co.jp
よろしくお願いします!!
[ 2009/07/02 23:11 ] [ 編集 ]
TOP画像作成お願いします。

サイト名:NDSゲ~~ムけんきゅ~所!

URL:http://blogs.yahoo.co.jp/keronosuk

連絡用メアド yuuki.keronosuke@hotmail.co.jp

一言:サイズはYahooブログの記事に入るくらいの大きさでお願いします。
開設日が1/31になっていますが、実際は6月28日からです。
毎日ブログは見ています!
頑張ってくださいね!
[ 2009/07/03 20:13 ] [ 編集 ]
サイト名 PSP DS改造日記

サイトURL http://wakasahokuro.blog22.fc2.com/

サイズ 1039×235

出来れば最新の画像を入れてほしいです
(PSP Go、Wiiクロ、エヴァ)

一言 いつもこのブログを拝見させてもらっています。
   この前このブログが更新停止したときはとてもショックでした
TOP画を作っていただければ嬉しいです
[ 2009/07/03 20:32 ] [ 編集 ]
サイト名:$Dr.ZのPSPGAME改造ブログ$

URL:http://jokerz000.blog121.fc2.com/

一言:忙しかったらやらなくてもいいですよ

できればもつおsがTOP画像作ってるソフト教えてください

お願いします



あとリンク追加ありがとうございます!
[ 2009/07/04 10:41 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。以前は作っていただいたものの、大きいサイズに変えてしまい、使わせていただいていません、すみません^^;
PC ゲーム攻略NEXT
http://pcgamenext.blog34.fc2.com/blog-entry-213.html
できれば上を少し参考にしていただけると嬉しいです。
画像の指定は無理みたいなので。

順番回ってきて時間があれば作っていただけると幸いです。
[ 2009/07/04 17:09 ] [ 編集 ]
> ユウキさん

条件に一日のアクセスが100以上と書いたはずなんですが・・・。

100以上になったらまた声をかけてください。
すみません。。

> しーなさん、つき@STさん、かにかまさん、Dr.Z@愛さん、マイルさん

こんなに依頼が来るとは思いもしませんでしたw

お時間がかかると思いますが、少々お待ちください。
[ 2009/07/04 21:56 ] [ 編集 ]
すいません


俺も条件全然クリアしてなかった、、、、、
[ 2009/07/04 22:28 ] [ 編集 ]
いえ、一回でも100以上いけばいいんですよ。

Dr.Z@愛さん、作りますのでお待ちください。
[ 2009/07/04 22:42 ] [ 編集 ]
あっ

そーだったんですか


でもHTMLあんまり詳しくない、、、((泣
[ 2009/07/04 23:48 ] [ 編集 ]
画像貼れるぐらいの知識があれば大丈夫でしょw
[ 2009/07/05 07:15 ] [ 編集 ]
じゃあダイジョブかな、、、、


待ってます

長くなってもいいですよー
[ 2009/07/05 08:11 ] [ 編集 ]
募集中ということなので作っていただきたいです。
サイズは 900×151でお願いします。
サイト名 PSP改造ブログ
できればゲーム系な感じでお願いします。
相互リンクの依頼したばかりなのにわがままですみません。
もしよろしければ
kazukyo1224@yahoo.co.jp にご連絡ください。

[ 2009/07/06 16:55 ] [ 編集 ]
【コメントの内容】
・ゲーム情報&PSP活用日記
http://pspdsbox.blog90.fc2.com/
・1000×250

デザインを見やすくしようと考えているのですが
まずは、TOP画像からきれいにしたいと思っています。
[ 2009/07/06 22:19 ] [ 編集 ]
【コメントの内容】
・サイト名:快適なPC LIFE
・サイトURL:http://tipsnote.blog85.fc2.com/
・一言:お忙しいかとは思いますが、TOP画を作っていただきたいです!よろしくお願いします。
[ 2009/07/07 12:07 ] [ 編集 ]
サイト名:REDnoTool.BLOG

URL:http://motulo.blog114.fc2.com/

一言:画像サイトの紹介感謝してます
TOP画像なんですがSuddenAttack Blog様のような感じにしてください。
[ 2009/07/07 18:33 ] [ 編集 ]
>> PSP48さん

 内容の指定はなしなんですけどねw
まあいいですw まっていてください

>> アンドリュースさん

サイトのデザインを良くする事はアクセスアップにもつながります。
がんばってくださいね^^
自分もがんばりますw

>> Tipsnoteさん

確かに忙しいです^^;w

でも、がんばりますので

>> REDさん

がんばって似せて作りますw
でも、ちと変えますね。同じだとつまらないのでw

あと、URLが違うと思いますよw

サイトいったらこのブログにたどりついちゃったw
[ 2009/07/07 19:19 ] [ 編集 ]
すいません。
これが正しいURLです
http://21392139.blog116.fc2.com/
画像なんですが1000×200でお願いします。
[ 2009/07/08 19:18 ] [ 編集 ]
はじめまして マジWiiハックです。

サイト名:FreeSoft屋

URL:http://freesoftkaisetyu.blog46.fc2.com/

サイズ:1000x900

内容:FireFox Googlechromeのなんかをおねがいします。
後顔文字 (-_-) もいれてください
背景は黒です。

一言 よろしく
[ 2009/07/09 23:56 ] [ 編集 ]
サイズ修正で

1000x300

でお願いします。
[ 2009/07/09 23:58 ] [ 編集 ]
はじめまして
画像作成お願いできませんか?
初対面ですみません

内容は↓を見てください

■BLOGについて
□ブログ名:卍 PSP&GAME改造活用情報局 卍
□URL:http://psproom.blog54.fc2.com/

■内容
□画像サイズ:1000x200
□背景:明るくて見やすくてPSP関係の画像がある(PSP改造工場さんみたいな…)

お手数かけますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/07/10 19:26 ] [ 編集 ]
・GAME-PC TOOLS
http://gamepctool.blog54.fc2.com/
・900 × 180
・クリアーな感じの水色を主体にお願いします。
・一言
 PC ゲーム攻略NEXTさんのところの記事を見てきました。
 もつおさんの作ったTOP画のクォリティが高かったので
 依頼させていただきました。

堅苦しい挨拶で申し訳ないです(^^;
[ 2009/07/11 10:28 ] [ 編集 ]
すみませんひとつ書くのを忘れてました…
一言:お手数かけますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/07/11 11:56 ] [ 編集 ]
画像の内容を指定できるようにしたんですか?!
でしたら、出来たらPSPやWiiなどのゲーム機を載せてほしいです。

もし、既に作成中であればそのままで良いです。
[ 2009/07/11 22:49 ] [ 編集 ]
サイト名:WinCustom

URL:http://customxwin.blog68.fc2.com/

サイズ:1000×200

内容:清潔な感じでお願いします!1
   背景は任せます。
   僕のブログのURLを画像内に入れてくれたら嬉しいです!

一言:更新量尊敬してますw
   時間があれば、でいいのでお願いしますm(_ _)m
[ 2009/07/12 15:57 ] [ 編集 ]
画像のサイズは921×241が決まりなんですね!
921×241のままでお願いします
[ 2009/07/12 21:06 ] [ 編集 ]
>>REDさん

決まりってわけではないですよw

REDさんのブログでもサイズ一緒ですねww

分かりました

>>他の人

了解しました。

お時間かかりますが、がんばります
[ 2009/07/12 22:10 ] [ 編集 ]
期待してます
[ 2009/07/13 16:35 ] [ 編集 ]
よろしくねぇっ
[ 2009/07/13 21:37 ] [ 編集 ]
前、TOP画像を頼んだものです。
少し変更内容があるので見てください

■BLOGについて
□ブログ名:PSP改造情報局
□URL:http://psproom.blog54.fc2.com/

■内容
□画像サイズ:1000x200
□背景:明るくて見やすくてPSP関係の画像がある(PSP改造工場さんみたいな…)

一言:お手数かけますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

赤文字で書いたのは変更した内容です

遅れてもいいので待っています^^
[ 2009/07/14 15:33 ] [ 編集 ]
もしよかったら私のブログに(Windows Tool´・ω・`)sの

タイトル画像を載せたので見てください


ヘタですけど、、、、
[ 2009/07/14 22:59 ] [ 編集 ]
SLYCHAELのshanaです。
サイズ:920*180
内容:シンプルでお願いします。
一言:相互リンクがまだのようなのでそちらもよろしくお願いします。
[ 2009/07/15 00:18 ] [ 編集 ]
>>(´・ω・`)さん

まだそこまでは作っていませんので。

変更、了解です

>>Dr.Z@愛さん

ありがとうございます

使わせていただきますね

>>shanaさん

相互リンク早速追加します


条件に一日のアクセスが100以上と書いたのですが

考えて見ます

[ 2009/07/15 07:40 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
[ 2009/07/15 20:06 ] [ 編集 ]
はじめまして
よろしくお願いします
・サイト名 GAMETOWN
・サイトURL http://game-sougo.site-station.net/
・サイズ 810×239
・画像の内容 背景が夏って感じで砂浜と海をお願いします
あと、PSPとWiiの画像をお願いします
・一言 お願いしま~す^_^
[ 2009/07/17 12:52 ] [ 編集 ]
・サイト名 PC、PSPそれと東方
・サイトURL http://psptoho.blog10.fc2.com/
・サイズ 1000x300
・画像の内容 東方の画像を使って欲しいです
・一言 珀煉さんの紹介で来ましたクオリティーも高くていいですね

それとよろしければ相互リンクお願いします
[ 2009/07/18 08:32 ] [ 編集 ]
応募しましたので
mailでご確認を!
[ 2009/07/23 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
    最新コメント
  • 07/27:ららら

  • 12/08:とみぃ

  • 10/21:ugg boots

  • 09/04:JING

  • 08/14:karuran

  • 07/12:☆道化師☆

  • 04/30:none name

    ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


フィードメーター - (Windows Tool´・ω・`) Powered by SEO Stats

PING送信プラス by SEO対策


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
    タグクラウド



