(Windows Tool´・ω・`)

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Google Platform 2.0】 GoogleをIpod風に使える! 


Google Platform 2.0

このサイトはアップルのIpod風にGoogleを使えます!

下のアイコンはMacのようになっていますw

このサイトをホームページに設定するのもいいかもww

メールもそのほかの機能もすべて使用することができます

もちろんGoogle検索機能も付いています

ぜひ楽しんでみてw
[ 2009/05/05 22:59 ] ユニークサイト | TB(0) | CM(0)

【オーラ診断】 あなたのオーラーは何色? 

aurapt.png

オーラ診断

このサイトはあなたのオーラが何を出しているか分かるサイトです。

名前を書くだけであなたのオーラが分かります!

↓とりあえず、管理人も試してみましたw
o-ra.png

色の意味は以下のとうり

赤のオーラ・・・ 頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い
青のオーラ・・・ 知的、冷静、現実主義、向上心がある
黄のオーラ・・・ 陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい
橙のオーラ・・・ 庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
緑のオーラ・・・ 無欲、平和主義者、慎重、安心感がある
紫のオーラ・・・ 情愛が深い、思慮深い、調和力に優れている
銀のオーラ・・・ 古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる
金のオーラ・・・ 最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない

オーラについて、詳しくは続きから
続きを見る

[ 2009/04/25 22:00 ] ユニークサイト | TB(0) | CM(3)

【つよさメーカー】 あなたの強さを確かめよう! 

DQMaker.gif


つよさメーカー

このサイトは名前を入力するだけであなたの強さが分かるサイト!
↑嘘かもww

しかも、ドラクエ風に作ってくれます。

とても、おもしろいです!

↓管理人がやった結果・・・・。
tuyosa.jpg
雑魚いですねwww
攻撃力41?orz

でも、本名でやったところ、224でしたのでまぁいいですww

【お知らせ】
一番上のサムネイムは「釣られたお?」のkingypさんに教えていただきました。

教えていただき、有難うございましたm(_ _)m
[ 2009/04/25 13:26 ] ユニークサイト | TB(0) | CM(2)

【誰かの検索窓】 ●●さんは何を検索してるかのぞいちゃお! 

motuo2.png
誰の検索窓

だれかが何を検索しているかのぞいちゃえ!w

名前を検索して、その人が何を検索しているのかなw?

管理人「もつお」で検索と・・・・。

motuo.png

!!!???

イチャモンってなんだ?ww

まぁ、暇人の検索はくだらないということでしたww

次はあなたの番です!!
[ 2009/04/25 08:51 ] ユニークサイト | TB(0) | CM(1)

【monoface】 世界一の変顔を作ろう!! 

kao2.png
monoface

このサイトは顔のパーツを選択して、変がおを作るサイトです。
↑あくまで、管理人の理解ですww

↓とりあえず、管理人の作った変な顔

kao.png

うわww
これ、変顔というよりも気持ち悪い顔じゃねww

夢に出てきそうな顔ですねww

みなさんも、作って楽しもう!!ww
[ 2009/04/24 20:55 ] ユニークサイト | TB(0) | CM(0)

【取扱説明書メーカー】 あなたの取り扱い説明書は? 

title_20090419185752.gif
取扱説明書メーカー

名前を入力しただけで自分の取り扱い方が分かる!
そんなサイトです。

※嘘の可能性もありますw
とにかく面白いです!

管理人もチャレンジ (*´∀`)

続きからお願いします
続きを見る

[ 2009/04/19 19:08 ] ユニークサイト | TB(0) | CM(0)

【zigsow】 パーツを選択してPCを作ろう! 

zigsow.png
Zigsow

このサイトはパーツを選んでPCを仮想できるサイトです!

HDDとかいろんなものをパーツから選べますw

暇人はとっても楽しいww

続きからお願い
続きを見る

[ 2009/04/18 08:28 ] ユニークサイト | TB(0) | CM(3)

【プチプチ】 プチプチしたい人にお勧め! 

http://public.aregner.com/bubblewrap.swf

このサイトはとにかくプチプチするサイトですw
プチプチじゃよく分からないと思うんで、画像で説明しますw

ほら、よく割れ物の中に入っているプチプチ。

あれを再現できる! 音もいい!!

putiputi.png
クリックすると・・・・。

putiputi2.png
プチ!

さらに。
putiputi3.png
Manic Mode!にチェックを入れると、マウスを乗せるだけでプチプチなるおw

ストレス解消にやってみよう!!
[ 2009/04/11 21:37 ] ユニークサイト | TB(0) | CM(2)

【オートペディア】 全自動百科事典!? 

zennjidouhyakka.gif

全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)

全自動って何ぞや?

そう思った方もいるかもしれませんw

安心してください。管理人も同じように思いましたw

そこで、管理人はチャレンジ!
とりあえず、以下を入力してやってみましたw

zennjidouhyakka3.gif

そしたら・・・・。
zennjidouhyakka2.gif

これ何?ww

詳しく結果を見たい方は下のリンクからw

(Windowsツール´・ω・`) - 全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』
[ 2009/04/10 20:30 ] ユニークサイト | TB(0) | CM(0)

【SimonSezSanta.com】 サンタに願い事をしよう! 

simonsezsanta1.jpg
http://www.simonsezsanta.com

ちょっと季節はずれだがw
このサイトは英語で願いを書いてそれをかなえてくれる素晴らしいサイトですw

たとえば・・・。

talk,dance,jump,soccer,tennis,guitarなど。

kissでやったらこうやってきたw

simonsezsanta2.png

まだまだたくさんあるので、やってみてくださいなw

見つけた単語は、コメントで教えてくださいw
[ 2009/04/09 14:37 ] ユニークサイト | TB(0) | CM(4)

【Pictaps】 自分の絵が踊りだす! 

poxil6.png

Pictaps

今回紹介するのは自分の書いた絵が踊りだす、サイトですw

管理人も絵を描いて実際に躍らせてみましたw


興味がある人は続きから
続きを見る

[ 2009/04/08 15:50 ] ユニークサイト | TB(0) | CM(3)

【武器ジェネレーター】 あなたの武器は何かな? 

titleindex.png
http://genzu.net/buki/

このサイトは自分の名前を書き、自分の武器をジェネレーターできるサイトですw

自分でも何言ってるかわからりませんw

えっとwとにかく自分の名前から武器を作成?できるっていう。そんな感じのサイトですw

管理人も実際に作ってみましたw

続きからどうぞ
続きを見る

[ 2009/04/03 12:04 ] ユニークサイト | TB(0) | CM(1)

【ニソテンドーDSジェネレーター】 自分だけのDSソフトを売ろう! 

img_h1.jpg
ニソテンドーDSジェネレーター

このサイトは自分の持っている画像を選択するだけでDSを売っているようにみせる。

口では説明しずらいから、画像で説明しよう。

画像を見る

↓こんな感じにできます
ニソテンドーDSジェネレータ

※注:実際には購入できません



簡単にできるので皆もLet's トライ!

[ 2009/04/01 12:53 ] ユニークサイト | TB(0) | CM(2)
    最新コメント
  • 07/27:ららら

  • 12/08:とみぃ

  • 10/21:ugg boots

  • 09/04:JING

  • 08/14:karuran

  • 07/12:☆道化師☆

  • 04/30:none name

    ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


フィードメーター - (Windows Tool´・ω・`) Powered by SEO Stats

PING送信プラス by SEO対策


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
    タグクラウド



