(Windows Tool´・ω・`)

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【他のブログへTOP画像作りました】 (18)  

PC & GAME FREAK 」の管理人、つき@STさんに作りました

pcgame.png

出来るだけ内容は指定されたとおりに作成いたしました。
出来はまぁまぁですねw

本当は内容を指定するのは駄目なのですが今回は特別ですよ

使っていただけたらうれしいです。
[ 2009/07/06 17:32 ] TOP画像 | TB(0) | CM(1)

【他のブログへTOP画像作りました】 (17)  

PSP専門 Torrent情報局 」の管理人に依頼されたので作りました。


今回はうまくいきませんでした。

すみません。。

pspsenyo.png

使っていただければうれしいです
[ 2009/07/05 13:40 ] TOP画像 | TB(0) | CM(1)

【TOP画像いただきました!】& 【TOP画像作ってみました!】  

ゲーム&パソコン三昧 様へのTOP画像を作りました。

とりあえず、和風に作ってみましたw

gamepc.png

すみません;; 何かすみません;;

使ってくださればうれしいです。




同じくゲーム&パソコン三昧の管理人にTOP画像をもらいました。

3midaimei.jpg

こんなにカラフルなものを作っていただきました。

こんなうまいのに、依頼する意味があるのかなw
[ 2009/07/03 18:54 ] TOP画像 | TB(0) | CM(1)

  【他のブログへTOP画像作りました】 (15) 

今回は「Ω K&K Ω Torrent」の管理人、KV44さんに依頼されたので作成しました。

ゲーム風に依頼されたので一応がんばってみました

Ω K&K Ω Torrent

まあまあですかね?w


使ってくださればうれしいです。
[ 2009/07/02 16:07 ] TOP画像 | TB(0) | CM(0)

【他のブログへTOP画像作りました】 (14) 

あ、ただ拾っているだけですけど」の管理人のがるふうさんから依頼があったので作ってみました!

めっちゃへぼいですw

夏をテーマにしてつく造ってほしい、との依頼でした。

が、なかなかイメージが思いつかず、はやり駄作になってしまいました。

それでも一生懸命作ったので使っていただけたらうれしいです。

atada.png

手をの伸ばして、さまざまなソフトウェアを拾っているように見せたかったのですが・・・。

作戦は失敗に終わったようです。。

無理して使わなくてもおkです。

使ってくれますか?がるふうさん。。
[ 2009/07/01 18:26 ] TOP画像 | TB(0) | CM(1)

【TOP画像いただきました!】& 【TOP画像作ってみました!】 

ONIGIRI BLOG」の管理人、omu3b(オム)さんにTOP画像を作ってもらいました!

これで、4回目です!w

こんなに作ってくれる人なんてそういないでしょうw

オムさんはいい人です。

omudaimei.png

高級感のあふれるTOP画像ですね。
お金持ちって感じがします。

オムさん、本当にありがとうございます!




管理人が作ったへぼいやつ

明るいイメージで作ってみました。

akaruidaimei.gif

まぁまぁですねw
[ 2009/06/30 17:56 ] TOP画像 | TB(0) | CM(2)

【TOP画像いただきました!】 (13) 

あ、ただ拾っているだけですけど」の管理人のがるふうさんに作っていただきました!

viploader762995.jpg


やっぱり、がるふうさんの画像はやっぱり好きですw
とてもかっこいいですね!!
[ 2009/06/07 12:52 ] TOP画像 | TB(0) | CM(1)

【TOP画像いただきました!】 (12) 

Skill究極活用」さんにTOP画像を作ってもらいました!

20090530203935c2a.png

シンプルでとてもみやすいですよね!

もちろん採用させていただきます。

ありがとうございました。
[ 2009/05/30 21:46 ] TOP画像 | TB(0) | CM(2)

【TOP画像いただきました!】 (11) 

「Niconico Tool」の管理人、soraさんにTOP画像を作ってもらいました!



とてもきれいな写真が背景にあってとてもきれいです。
文字も立体感があってとても見るときに目にいいです。

soraさんのブログもデザインがとても綺麗です。

どうやったら、綺麗なブログが出来るのか不思議なくらいです。
[ 2009/05/28 16:04 ] TOP画像 | TB(0) | CM(3)

【他のブログへTOP画像作りました】 (13) 

今回は「PSP改造工場(_´Д`)」の管理人、みやきん さんに画像を作りました

これで、管理人の仕事は終わりww

PSP改造工場(_´Д`)

今回は明るいイメージで作りましたw
ライト効果も使ったりしました

動画公開しました





お知らせ

これで、依頼されたものはすべて終了いたしました

一時、依頼は中止とさせていただきます
一ヶ月程度で再開予定。。
[ 2009/05/24 23:04 ] TOP画像 | TB(0) | CM(6)

【他のブログへTOP画像作りました】 (13)  

今回は「メダとグピのえんじょいらいふ」の管理人、卍孫権卍 さんに画像を作りました

今回はまぁまぁですねww

enjoilife.png

ぜひ、使ってくださいねw

動画も公開しました



最初は何も考えつかないものですw
作っているうちに思いつくというかww

※4倍速再生です



お知らせ

残るはみやきんさんのみの作成ですねww

待ってください。

これで管理人の仕事もおしまいですww
[ 2009/05/24 13:37 ] TOP画像 | TB(0) | CM(2)

【他のブログへTOP画像作りました】 (12)  

今回は「PC HACKS」の管理人、raczip さんに画像を作りました

今回はうまくいきませんでした

そこまでうまくもない作品になってしまいました

それでも、使っていただけたらうれしいです

PC HACKS

本当に駄作になってしまいました

今回は、作成している動画をとってみました!w

見てください


これ一個つくるのにもすごいいろいろ考えたんですよww



お知らせ

卍孫権卍さん、みやきんさん。
少々お待ちください。。

ある事情で、「PC HACKS」さんのを先に作らせていただきました
本当にすみません。。

ついでに、いまは作成依頼は中止しておいます。
[ 2009/05/23 11:08 ] TOP画像 | TB(0) | CM(9)

【TOP画像いただきました!】 (10)  

ONIGIRI BLOG」の管理人、omu3b(オム)さんにTOP画像を作ってもらいました!

いやー。

Omuさんに作ってもらうのは3回目です

ありがたい!!

WindowsTool.png

テーマは青じゃないかな?ww

Omuさんは管理人の憧れなんですw
[ 2009/05/20 18:33 ] TOP画像 | TB(0) | CM(1)
    最新コメント
  • 07/27:ららら

  • 12/08:とみぃ

  • 10/21:ugg boots

  • 09/04:JING

  • 08/14:karuran

  • 07/12:☆道化師☆

  • 04/30:none name

    ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ


フィードメーター - (Windows Tool´・ω・`) Powered by SEO Stats

PING送信プラス by SEO対策


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
    タグクラウド



